080-8387-1818

営業日・受付時間
12:00 - 22:00 年中無休
気軽にお電話ください!

よくある質問集 FAQ

FAQ(よくある質問)

お問い合わせで、よくある質問をまとめてみました。

Q1 本当に日本人男性との結婚を望んでいるんですか?

A1 本当に日本人男性との結婚を望んでいます。
  その理由は、日本人男性は勤勉で誠実で女性に優しい等良い評価があるからです。
  当会では、本当に日本人男性と結婚したい女性のみ登録しております。

Q2 50代ですが、結婚できますか?

A2 結婚できます。年齢は、あまり問題ではありません。性格と相性が最も重要です。
  
Q3 成婚率はどれくらいですか?

A3 男性側からお断りしない限り、9割以上は成婚できます。
  恋愛が不得意な方でも、専属カウンセラーが成婚までお導き致します。

Q4 年齢差はどれくらいまで可能ですか?

A4 20歳程度は問題ではありません。
  例えば、60歳の男性が、20歳の女性を希望するのは一般的には非常識となります。

Q5 低身長(ハゲ、デブ等)ですが、結婚できますか?

A5 ロシア女性は、基本的に見た目(低身長やハゲ)については問題になりません。
  しかし、年齢差があり、20代の若い女性を望むなら、体型や白髪は要注意です。
  まず、白髪は老人に見られマイナスです。太っているのもマイナスになります。

Q6 ロシア女性とは、何語でコミュニケーションするんですか?
  
A6 基本的には英語でできますが、ロシア語しか話さない女性も多いです。
  当会では、通訳スタッフが常勤していますので、いつでも通訳できます。

Q7 交際してから結婚までの期間はどれくらいですか?

A7 人それぞれですが、トントン拍子で成婚される方は、大体1年半くらいです。

Q8 何歳くらいの年齢層の方が活動されていますか?

A8 40代、50代の方が中心です。最近では、60代の方も増えています。

Q9 何回でも、お見合いができるのでしょうか?

A9 何回でもできます。複数人の女性とお見合いして頂くことを推奨しております。

Q10 初めてで不安なんですが?

A10 当会に入会される方の半数が初めての方です。
   常勤の専属カウンセラーが、あなたのお悩みとご心配を解決致します。

-よくある質問集 FAQ

© 2021 ロシア国際結婚リアルブライド Powered by AFFINGER5